はじめに

 ・このサイトはヒゲ山の頭から発生したマンガを描いては置いていく場所です。

以上、このサイトに置いてあるバナー以外の絵やら文章は全て私ヒゲ山博士に著作権があり、無断で転用したり真似したり
しないでください…とまあ、ありえないとは思いますが一応明記しておきます。

余談ですが、当HPは基本的にリンクフリーで行くつもりで居ますリンクを張りたい
という物好きな方はどうぞご自由に、ただリンク張ったよって一言メールをくれたらヒゲ山が喜びます。

←暫定サイトバナーです、画像をお持ち帰りの上使用してください。

サイトマップ

TOP 文字通り当サイトのトップページ、更新履歴やら各ページへのリンクやらが張ってあります。
はじめに 今まさにあなたがごらんになっているページ、サイトの軽い紹介やコンテンツの紹介、管理人の自己紹介なんかもあります。
マンガ 私ヒゲ山博士が描いたマンガをチョコチョコ載せています。ほぼ自己満足で済んでいるレベルなので面白いという確証がありません。
妄言 ヒゲ山が日々考えたことを書いています。毎日更新するわけではないので日記ではありません。
リンク ヒゲ山の数少ない友人のページ等へのリンクが張ってあります。悲しいくらい少ないです…

自己紹介

名前(HN) ヒゲ山博士
趣味 ロックンロールを聴くこと、本を読むこと、マンガを描くこと
特技 死ぬほど寝る、早飯・・・ろくな特技が無いです。
棲家 千葉県の某所に潜伏中です
一言 とりあえず細く長く続けていきたいですなあ。
連絡 ご意見ご感想は下記のメアドへお願いします。
higeyamahakase●hotmail.co.jp(メール送信の際は●を@に変えてください)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送